システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

結婚記念日のお祝いに!デートにおすすめのレストラン・スポット4選

2020.11.15

結婚記念に横浜でデートをしながら、レストランなどでお祝いをしようと考えている方も多いのではないでしょうか。

今回は結婚記念日におすすめの横浜のレストランやデートスポットを紹介します。

結婚記念日のデートにおすすめのスポット2選

結婚記念日のデートスポット①横浜赤レンガ倉庫

横浜のデートスポットといえば外せないのが「横浜赤レンガ倉庫」。

結婚前のデートで訪れた方も、少なくないのではないでしょうか。

ショッピングから各種イベントまで、幅広く楽しめるだけれなく、横浜ベイブリッジ・横浜ランドマークタワーなど、みなとみらいの夜景を一望できるのも魅力的です。

かつてと同じようでありながら、徐々に変化している横浜赤レンガ倉庫とともに、ふたりで歩んできた想い出を話し合ってみては?

なお、横浜赤レンガ倉庫については、下記記事でも詳しく紹介しています。

横浜デートで行くべき!大定番の「横浜赤レンガ倉庫」

結婚記念日のデートスポット②MARINE&WALKYOKOHAMA

MARINE&WALKYOKOHAMAは、赤レンガ倉庫の近くにある、ウェディング会場も併設しているショッピングモールです。

展開しているのは、暮らしが豊かになるようなセレクトショップから、ハイエンドなデザインのアイテムを取り揃えた服飾店まで、おしゃれなショップばかり。

これからの結婚生活をより豊かにできるようなものを、きっと手に入れられるはずです。

結婚記念日のデートにおすすめのレストラン2選

結婚記念日のデート向きレストラン①シリウス

横浜ランドマークタワー最上階(70F)に位置しているレストランです。

昼食はオーダービュッフェ、ディナーは「天空ディナー」「ザ・シリウスディナー」「星空ディナー」の3つのコースから選べます。

ディナーに関しては1万円以下のコースもあるので、「お祝いはしたいけれど、あまりお金をかけすぎるのは避けたい」という方にもおすすめです。

なお、横浜パークホテルには、シリウスの他にもヨーロッパの邸宅を連想させる内装のなかフレンチを堪能できる「ル シエール」や、和の佇まいが素敵な「四季亭」、中国各地の料理が楽しめる「皇苑」など、様々なレストランが立ち並んでいます。

結婚記念日に食事をする場所に悩んだら、まずは横浜パークホテルをチェックしてみることをおすすめします。

結婚記念日のデート向きレストラン②RISTORANTE ATTIMO

結婚記念日とはいえ、できればカジュアルに食事を楽しみたい方におすすめなのが、みなとみらい21のパシフィコ横浜の2階にある「RISTORANTE ATTIMO」です。

契約農家から取り寄せたという野菜や、産地直送の魚介類などをたっぷりと使ったイタリアンメニューの数々は、どれも絶品。

ヘルシーでボリュームのある料理で、お腹も心も満たされることでしょう。

結婚記念日には横浜元町彫金工房の指輪で贈り物を

ここまで結婚記念日のデートにおすすめのスポットやレストランを紹介しましたが、なかにはただデートをするだけでなく、贈り物も一緒にしようと考えている方もいらっしゃることでしょう。

結婚記念日の贈り物なら、横浜元町彫金工房のアニバーサリーコースがおすすめです。

大切な結婚記念日だからこそ、普段はなかなかな恥ずかしくて伝えられない「ありがとう」「これからもよろしくね」の気持ちを、指輪に込めて伝えてみませんか。

横浜元町彫金工房のアニバーサリーコースはこちら

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP