システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

1年間のご褒美に。ご自身にジュエリーのプレゼントを贈りませんか?

2020.12.23

世界的に大きな打撃・変化のあった2020年も、もうすぐ終わりを迎えようとしています。

「苦しいことの方が多かったのではないか」と思ってしまうほどに、様々な困難があったこの1年。

年末にご褒美として、コスメ・洋服などの買い物をする方も多いと思いますが、我慢の多かった1年だからこそ、今年はいつもよりさらに奮発して、ジュエリーのプレゼントはいかがでしょうか。

ご褒美ジュエリーには、横浜元町彫金工房のアニバーサリーコース

1年のご褒美ジュエリーには、横浜元町彫金工房の「アニバーサリーコース」がおすすめです。

本コースで制作する指輪には、素材として18金ゴールドとプラチナを使用。

本物の良さが分かる大人にこそふさわしい指輪を制作いただけます。

制作は職人がしっかりサポートしますので、指輪の制作経験がない方でも、安心してお申し込みください。

指輪を作る時間は、この1年を振り返る大切な時間にもなるはずです。

完成した指輪を見るたびに、1年を乗り越えた自分への自信が蘇ってくることでしょう。

アニバーサリーコースで制作いただく指輪は、この大変だった1年を共に支えてきた、パートナーへの贈り物としてもぴったりです。

外出が不安な方にはWEBオーダーもおすすめです

まだまだ新型コロナウイルス感染症への警戒は怠れない昨今。

「指輪は作りたいけれど、外出するのは気が引ける…」

そんな方のために、横浜元町彫金工房の姉妹店・鎌倉彫金工房で、WEBサービスを受け付けています。

指輪のデザイン・素材などのカウンセリングは、メール・お電話で実施。

その後、年間9,000本の婚約指輪・結婚指輪の制作をお手伝いしてきた職人が、お客様からのカウンセリングをもとに、心を込めて指輪をお作りいたします。

ご注文からお届けまで、全てご自宅で完結するので、お客様にご来店いただく必要はありません。

鎌倉彫金工房の結婚指輪・婚約指輪 WEBオーダーコースはこちら

困難の多かった2020年を乗り越えたご褒美に、そして2021年の活力のために、ぜひ横浜元町彫金工房、鎌倉彫金工房の指輪をお選びください。

新型コロナウイルスにおける当店の予防対策についてはこちら

アニバーサリーコースはこちら
WEBで注文、おうちにお届けサービスのお申込み・お問い合わせはこちら
空席案内・ご予約はこちら

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP