システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

横浜でおすすめのプロポーズ スポット

2021.09.27

一世一代のプロポーズ。どこで、どんな風にしようか、お悩みは尽きないことでしょう。

今回は、横浜元町彫金工房で婚約指輪やダイヤモンドを用意された方に向けて、横浜でおすすめのプロポーズ スポットをご紹介します。

横浜赤レンガ倉庫

言わずと知れた、横浜の有名スポットです。風に吹かれて夜景を見ながら…あるいは、敷地の広さを活かしてフラッシュモブなどのサプライズも可能です。

赤レンガ倉庫発のマリーンルージュ号に乗ってクルージングを楽しみながら、というプランも素敵ですね。

横浜港大さん橋

横浜の象徴的な場所ともいえる横浜港大さん橋。“くじらのせなか”の愛称で親しまれている屋上広場は、24時間無料開放されていて、みなとみらい地区やベイブリッジ、観覧車など横浜の名所が一望できます。

大さん橋の先端にある「subzero」は、ロマンチックな夜景を堪能できる大人のレストラン。プロポーズに絶好の場所です。

コスモクロック21

よこはまコスモワールドにある大観覧車「コスモクロック21」。こちらも、みなとみらい地区の人気のスポットです。 112.5mの高さから、昼は360度のパノラマを、夜は煌めく夜景を眼下に見ることができます。

頂上に着く前に心の準備をして、いざ、誓いの言葉を…。二人きりの密室で、約15分の空中散歩を楽しめます。

横浜ランドマークタワー/横浜ロイヤルパークホテル

ランドマークタワーは横浜を代表的する建物。ショッピングやお食事で訪れたことのある方も多いのではないでしょうか。

約300m、70階建てのタワー棟を近くで見ると圧巻です。愛する人と高層階から眺める横浜の景色はまた格別です。プロポーズプランのあるレストランもいくつか入っているので、雰囲気作りに協力をあおいでも良いですね。

また、52階~67階はロイヤルパークホテルとなっています。ロマンティックな室内やレストランでのプロポーズは、一生思い出に残ることでしょう。ホテルのプロポーズプランも多数あるので、心強いですね。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

海に浮かぶヨットの帆をイメージしたホテルは、これぞ横浜という外観です。

結婚式場もあり、大人のプロポーズをしたい方には最適です。中華、フレンチ、イタリアン、ラウンジ、バー、などホテルのレストランも豊富ですので、お好みに合わせてプランを練ることができます。

ホテルと目と鼻の先にあるヘリポートからヘリコプターで飛び立ち、横浜を一望するなんていうサプライズも素敵です。

毎年の結婚記念日には思い出のホテルで食事や宿泊をするような楽しみ方もできますね。お二人にとって、永らく特別なスポットになること間違いなしです。

以上、いくつか有名なスポットをご紹介しました。その他にも、横浜には魅力的な場所がたくさんあります。みなさまのプロポーズが、素晴らしいものになりますように!

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP