システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

横浜元町彫金工房の来客数が1,400人を突破しました

2020.02.20

日頃より横浜元町彫金工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

横浜元町彫金工房は、2020年2月1日で来客数が1,400人を突破したことをご報告いたします。

2019年9月1日のオープンから5ヶ月間で、たくさんのお客様にご来店いただくことができました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご来店いただいたお客様に人気のコース

2019年12月27日までにご予約いただいていた1,111名の方のコースをまとめたところ、66.79%のお客様が「結婚指輪手作りコース」にてご来店くださっていました。

ブライダルジュエリーの専門工房でありながら、わずか5ヶ月という短い期間で1,400人という多くの方にご来店いただけたのは、横浜元町彫金工房を選んでくださったお客様がいらっしゃったからこそです。

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございます。

今後とも横浜元町彫金工房は、おふたりの愛をかたちにした手作り結婚指輪・手作り婚約指輪で、かけがえのない想い出となる幸せな時間を、提供し続けてまいります。

今後も横浜元町彫金工房をよろしくお願いいたします

横浜元町彫金工房では、「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトに、婚約指輪・結婚指輪の手作り制作を行っています。

指輪制作が初めての方・細かい作業が苦手という方でも安心して取り組める、金属を叩いて作るシンプルな鍛造法を採用することで、約3時間で指輪が完成。

完成した指輪は当日に、想い出と一緒にお持ち帰りいただけます。(2週間ほどのお預かりとなる場合もあります)

おふたりで過ごした日々を想い出しながら制作する時間はもちろん、素材・デザイン選びから制作まで、こだわりをたっぷりと詰め込んだ指輪だからこそ、いつまでも大切にしたくなるものになるはずです。

なお、横浜元町彫金工房でご制作いただいた指輪のクリーニング・磨き直しは、基本的に無料で承っております。

サイズ直しなどのアフターケアも可能ですので、なにかございましたらお問い合わせページもしくはお電話(045-264-8998、営業時間:9:00-17:00)からお気軽にお問い合わせください。

引き続き、横浜元町彫金工房をどうぞよろしくお願いいたします。

横浜元町彫金工房で実施しているコースは、下記をご覧ください。

結婚指輪 /婚約指輪手作りコース(3本制作)はこちら
結婚指輪手作りコースはこちら
婚約指輪手作りコースはこちら
ダイヤモンドプロポーズコースはこちら

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP