NEWS & BLOG

工房のこと

年末年始休業のお知らせ(2021年〜2022年)

2021.11.9

日頃より横浜元町彫金工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

横浜元町彫金工房の年末年始の休業日をお知らせいたします。
誠に勝手ながら下記日程はお休みとさせていただきます。

<年末年始休業期間>
2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)

年末は12月27日(月)まで、年始は1月5日(水)より営業いたします。

お問い合わせフォームから頂戴したお問い合わせにつきましても、2022年1月5日(水)以降順次お返事をさせていただきます。お休み明け直後はお返事が遅れてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。

なお、お作りいただいた指輪に石留め加工をされる場合、年内最終のお渡しは12月12日(日)ご制作分までとなりますので、ご注意くださいませ。

また、1月に3.0㎜以上の特注リング幅の指輪制作をご検討されている方は、材料在庫の都合上、制作ご希望日の1ヶ月前までにご希望の素材とデザインをお知らせいただきますよう、お願いいたします。

休業期間中は、電話・メールの対応および指輪の受け渡しが不可となりますが、WEB予約は営業日・休日問わず、24時間365日受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

指輪が生まれる瞬間も、大切な宝物に。
横浜元町彫金工房は、
ふたりらしい、世界にひとつの
結婚指輪・婚約指輪が手作りできる工房です。

一生モノだからこそ
気取らない“愛着”を。

一生モノだからこそ
気取らない“愛着”を。

結婚指輪・婚約指輪の手作りで、世界にたったひとつのおふたりの想いを込めてください。今日の日の特別な想い出が、ふたりを固くあたたかい絆で結びます。

洗練された落ち着きの
ある横浜元町で。

洗練された落ち着きの
ある横浜元町で。

工房があるのは、異国情緒あふれる横浜元町のクラフトマンシップストリート。賑わいつつも落ち着いた雰囲気の漂うまちで、デートにも最適です。

既製品より
リーズナブルに

既製品より
リーズナブルに

デザインと作業工程をシンプルにすることで、ブライダルリングとしてふさわしい品質と低価格を実現しました。価格は1本平均5万円と、既製品よりリーズナブルです。

\完全ご予約制にて営業中/

SUPPORT

FAQ

よくある質問

TECHNICAL TERM

用語集

AFTERCARE

アフターケア

CONTACT / ACCESS

TEL
045-264-8998
OPEN
09:00 - 17:00
休業日はこちらをご覧ください
ADDRESS

〒231-0861
神奈川県横浜市中区
元町3丁目138
みなとみらい線
「元町・中華街」駅
5番出口(元町口)
より徒歩7分