システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

ふたりの大切な記念日をお家でお祝い

2020.10.28

大切な人との記念日やお誕生日をおしゃれなレストランでお祝いするという方も多いと思います。でも今年は新型コロナウイルスの影響で、まだ外食ははばかられるという方もいるかもしれません。 

そんな方は、お家でちょっと贅沢して記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか。 

お家で記念日をお祝いできるサービス 

外食は避けたいけど、大切な記念日にはやっぱり、特別感のあるおいしい料理を楽しみたいですよね。 

そんな方には宅配サービスを利用した食事がおすすめです。 

MG HOTELS & UNIQUE VENUES の“地産他消”本格コース料理>

全国18の地域で歴史的建造物を活用したホテル・レストラン・パーティー会場を展開する VMG HOTELS & UNIQUE VENUESの宅配サービス。 

地域の特産品や食材を使用した本格コース料理を2人前7000円から楽しむことができます。 お料理は保存料や添加物を一切使用せず、シェフの手によって一品一品、丹念に作られたもの。 

コロナ禍の影響でなかなか、遠出もできない今、地域の特産品を味わうことができるのも嬉しいポイントです。 

VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の“地産他消”本格コース料理 

IWAIのお祝いごはん便

結婚式をはじめ様々なお祝いの機会をプロデュースするIWAI OMOTESANDOのコース料理を、自宅で楽しめるサービス。 

自分でやることは、注文して料理が届いたら温めて盛り付けるだけ! シェフ自慢のフルコース料理を手軽に堪能することができます。 価格は、2人前15,000円から。 

おしゃれな料理をふたりで楽しみながら盛り付けてみるのも素敵ですね。 

IWAIのお祝いごはん便はこちら 

※写真はイメージです

結婚指輪・婚約指輪もウェブオーダーが人気

まだ外出ははばかられるという方に人気のサービスが、結婚指輪・婚約指輪を自宅にいながら注文できるサービスです。 

横浜元町彫金工房では、職人が一つ一つ丁寧に手作りする指輪をWEBから注文できる「WEBで注文、おうちにお届け」サービスを期間限定で提供中です。 

お家にいながら安心して指輪を手にしていただくことができます。 

「WEBで注文、おうちにお届け」サービスについて詳しくはこちら 

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP