システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

横浜元町彫金工房で制作された結婚指輪のギャラリーをご紹介します

2020.04.07

一生に1度のものであり、また、ずっと身に付けるものだからこそ、結婚指輪のデザインには迷うものですよね。

横浜元町彫金工房では、これまで大勢のお客様のそんな悩みに寄り添いながら、指輪のデザイン相談・制作を行ってきました。

今回は、過去に横浜元町彫金工房で制作された、結婚指輪のデザインをご紹介。

横浜元町彫金工房で制作できる指輪のイメージをつかみたいという方、結婚指輪のデザインに迷われている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

横浜元町彫金工房で制作された結婚指輪

年齢を重ねても飽きのこない、シンプルなデザインの結婚指輪です。

ベーシックだからこそ、どんなシーン・服装とも相性ばっちり。

年数を重ねるほどに愛着がわく指輪が、いつまでも変わらずおふたりを見守り続けてくれることでしょう。

華やかな雰囲気がお好きな方には、ゴールド素材がぴったり。

女性の指輪にはダイヤモンドを複数プラスすることで、より目を引くゴージャスな指輪に仕上がりました。

鎚目デザインの結婚指輪です。

男性の指輪には荒い鎚目をつけることで、重厚感のあるかっちりとした印象に。

女性の指輪はリング幅を細く、鎚目は細かくつけることで、重厚感に加え繊細な雰囲気もプラスされています。

ゴールド素材にマット仕上げを施すことで、上品さが更に引き立った、アンティークジュエリーのような雰囲気に仕上がりました。

年齢を重ねることで一層馴染みが増してくる、そんなデザインもおすすめです。

ピンクゴールド素材を使用した、やわらかな印象の指輪です。

大きめのダイヤを中心に、小さめのダイヤを両端につけることで、よりこだわりの感じられる仕上がりに。

ヘアライン仕上げは、落ち着きのある洗練された雰囲気になるだけでなく、傷が目立ちにくいのも魅力的です。

指輪のリング幅いっぱいにミル打ちを施すことで、宝石をセットした時とは異なる輝きに。

よりイメージを膨らませたい方は「先輩作品集」をご覧ください

今回は6つの結婚指輪をご紹介しましたが、横浜元町彫金工房には、ほかにも1万枚以上の指輪写真があります。

「もう少し作品例を見たい」「イメージをより具体的に膨らませたい」という方は、ぜひ先輩作品集をご覧ください。

先輩作品集はこちら

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP