システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

コロナと共に過ごすクリスマス、今年はホテルで特別な時間を過ごしませんか?

2020.10.20

新型コロナウイルス感染症の不安から、人が集まるところにはなかなか行きづらいこのご時世。

クリスマスの過ごし方を悩んでいる方も多いことでしょう。

感染の心配を最小限に抑えながら、それでもクリスマス気分を味わいたい方には、ホテルで過ごすのがおすすめです。

今回は、クリスマスをホテルで過ごすメリットと、横浜元町・みなとみらいエリアにある、おすすめのホテルを3ヶ所紹介します。

クリスマスをホテルで過ごすメリット

クリスマスをホテルで過ごすメリットは、なによりものんびりとした時間を過ごしやすいことです。

見どころがたくさんの横浜を、電車・バスの時間を気にせずに散策できます。

また、クリスマス専用プランを用意しているホテルもあり、特別な想い出を作れるのもメリットの1つでしょう。

三密を避けたプライベート空間が確保しやすいのも、ホテルならではの魅力です。

クリスマスにこそ泊まりたい!横浜のおすすめホテル3選

横浜おすすめホテル1:横浜ベイホテル

みなとみらいの大観覧車の正面の位置する、クイーンズスクエア横浜内にあるホテルです。

地下鉄みなとみらい駅から徒歩1分と、アクセスの良さも抜群。

23~25階のべイクラブフロアでは、フロア専用のバトラー(執事)が宿泊者が快適な時間を過ごせるようにサポートしてくれます。

観覧車・赤レンガ倉庫・山下公園など、横浜の名所を一望できる25階・ベイクラブラウンジで味わえる、月替わりのオリジナルカクテルもおすすめです。

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
TEL:045-682-2222(代表)

おすすめホテル2:横浜ロイヤルパークホテル

横浜ランドマークタワーの上層階に位置し、52階からの高層階に宿泊できるのが、横浜ロイヤルパークホテルです。

12月24日には、歌手・鈴木雅之さんのライブを開催予定しており、美味しい料理をラブソングを聴きながら味わうことができます。

ディナーショーチケットを購入した方限定の宿泊プランも用意されているので、忘れずにチェックしておきましょう。

住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
TEL:045-221-1111(代表)

おすすめホテル3:ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルは、横浜湾のすぐ脇に位置するホテルです。

横浜湾の広々とした絶景を、たっぷりと堪能できます。

ホテル特製のケーキや「モエ・エ・シャンドン」のシャンパンが準備されたクリスマスプランも展開されているので、クリスマスの専用プランがあるホテルを探している方は必見です。

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 1-1-1
TEL:045-223-2222(代表)

今年のクリスマスはホテルで特別な時間を過ごそう

例年とは異なり、新型コロナウイルス感染症と共に過ごすことになる今年のクリスマス。

感染予防も兼ね、今年のクリスマスはホテルで二人だけの特別な時間を過ごしてみませんか?

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP