ランドマークタワーの展望台「スカイガーデン」がリニューアルしました

2020.08.26

横浜の観光名所の1つであり、デートスポットとしても人気のランドマークタワー。

そんなランドマークタワーの人気スポットである69階の展望フロア「スカイガーデン」が、2020年2月から約4ヶ月の臨時休業を経て、リニューアルオープンしました。

リニューアル後のスカイガーデンの特徴

リニューアル後のスカイガーデンには、横浜の景観を360°楽しめる構造はそのままに、横浜の歴史・文化などを体感できる様々なコンテンツが追加されています。

「横浜・空の図書館」には、横浜・神奈川と空に特化した本を2,000冊もラインナップ。

小説・漫画・絵本・写真集を見ながら、横浜・神奈川をより深く知ることができます。

毎月書籍が入れ替わるほか、各種イベントも開催されるとのことで、横浜好きの方には見逃せないスポットとなることでしょう。

ほかにも、関東平野を一望できるスカイカフェや、横浜のローカルなギフトを購入できるタワーショップなど、見どころがたくさん。

海辺の公園を散歩しているようなデザインと、ゆったりとした雰囲気の空間で、思い思いの時間を過ごせる、魅力的な空間に仕上がっています。

スカイガーデンのチケット料金・お得な割引について

営業時間

通常営業 10:00~20:00(最終入場19:30)
延長営業 10:00~22:00(最終入場:21:30)

※毎週土曜日、月曜日が休みの場合の前日日曜日、ゴールデンウィーク、夏休み期間、クリスマス期間
※上記時間以外に年末年始特別営業あり
※詳細は公式サイトをご確認ください

入場料金(税込)

大人(18~64歳):1000円
65歳以上・高校生:800円
小・中学生:500円
幼児(4歳以上):200円

※障がい者手帳をお持ちの方と付き添いの方(1名につき1名)は上記料金の半額

雨の日キャンペーン 

※除外日、注意点などの詳細は公式サイトをご確認ください

みなとみらい地区に雨が降っていた場合、平日限定で入場料が700円になります。

また、スカイカフェのワンドリンク(各種ソフトドリンク、ビール、レモンサワー、ハイボール等)サービスも受けられます。

※除外日、注意点などの詳細は公式サイトをご確認ください

視界ゼロキャンペーン

ランドマークタワーからの視界が悪い休日限定で入場料が700円に割引されます。

また、雨の日キャンペーンと同様のドリンクサービスも実施されます。

※除外日、注意点などの詳細は公式サイトをご確認ください

毎日ダレかタダ~誕生日無料キャンペーン~

来場当日が誕生日の方は、展望フロアの入場料が無料になります。

なお、ご入場の際には誕生日が分かる証明書が必要です。

スカイガーデンで横浜の絶景を堪能しよう

現在スカイガーデンでは、新型コロナウイルスの感染症予防及び拡大防止のための対策が実施されています。

入場のための条件もあるので、事前に確認をした上で遊びに行くようにしましょう。

リニューアル後のスカイガーデンで、より一歩深い横浜を堪能してはいかがでしょうか。

ランドマークタワー公式サイトはこちら

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP