システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

横浜元町彫金工房の2020年の休業日が決定しました

2020.03.24

日頃より横浜元町彫金工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

横浜元町彫金工房の2020年の休業日のお知らせです。

誠に勝手ながら下記の日程は、社内研修のためお休みとさせていただきます。

休業日は指輪の受け渡し、電話やメールでのお問い合わせの対応ができなくなります。

また、お休み明け直後の返信につきましては、通常よりも遅くなる可能性がございますので、予めご了承ください。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

横浜元町彫金工房の2020年休業日一覧

横浜元町彫金工房の2020年の休業日は下記の通りです。

3/25(水)
4/22(水)
5/27(水)
6/24(水)
7/29(水)
8/26(水)
9/30(水)
10/28(水)
12/2(水)

上記以外の日程では、毎日9時から17時までオープンしております。

なお、休業日など、横浜元町彫金工房の最新情報に関してはInstagramでも発信をしております。

指輪のデザイン・スタッフ・誕生石の豆知識についても投稿をしていますので、まだフォローされていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にフォロー・アカウントのチェックをお願いいたします。

横浜元町彫金工房のInstagramはこちら

WEB予約は24時間365日受け付けております

上記9日間はお休みをいただくため、電話・メールの対応および指輪の受け渡しが不可となりますが、WEB予約は営業日・休日問わず、24時間365日受け付けております。

結婚指輪・婚約指輪の手作り制作をお考えの方、ダイヤモンドプロポーズをお考えの方は、いつでもお気軽にご予約ください。

みなさまにとって素敵な想い出をご提供できるよう、スタッフ一同、今後も一生懸命に取り組んで参ります。

引き続き、横浜元町彫金工房をどうぞよろしくお願いいたします。

横浜元町彫金工房のWeb予約はこちら
お問い合わせはこちら

TEL:045-264-8998
営業時間:9:00~17:00

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP