システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

特別な記念日にぴったりな「アニバーサリーコース」を開始しました

2020.03.24

日頃より横浜元町彫金工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび横浜元町彫金工房では、新たに「アニバーサリーコース」のご予約受付を開始いたしました。

本コースでは、18金ゴールド・プラチナを使用した指輪を手作りいただけます。

結婚10周年のお祝いに、特別な日の記念に、お二人で手作り指輪制作を行ってみませんか?

アニバーサリーコースの詳細・ご予約はこちら

アニバーサリーコースの特徴・制作事例

大切な記念日には、ぜひ横浜元町彫金工房にいらしてください。

手作りなら完成した指輪はもちろん、お互いのことを想いながら制作した時間も、新たな大切な想い出に加わります。

照れくさくて普段はなかなか口にできない「いつもありがとう」「愛してるよ」の言葉も、指輪を通してきっと伝わることでしょう。

記念日の指輪だからこそ、デザインは「永遠」という意味が込められたエタニティデザインがぴったり。

指輪全体に埋められた宝石が、記念すべき日をより華やかに演出してくれます。

アニバーサリーコースも、結婚指輪・婚約指輪制作コースと同様に、幅広いデザイン・宝石をご用意。

審美眼を磨き、「本物の良さ」が分かる大人にこそふさわしい、上質な指輪をお作りいただけます。

完成した指輪は、ご結婚指輪と重ねづけするのもおすすめです。

手元を見る度に、将来を誓ったあの日から、これまでお二人で歩んできた記憶がよみがえってくることでしょう。

年齢を重ねた手に、お二人の想いも重ねてみませんか?

アニバーサリーコースの詳細・ご予約方法

製作開始時間
9:00~ / 13:30~

所要時間
およそ3時間
※ 石入れする場合、完成後に2~3週間のお預かりが必要となります

価格
80,000~150,000円 / 1本
※ 価格はデザインや金属の相場により変動します

ご予約の方法

1.こちらから空席案内・ご予約ページにアクセスします
2.「ご希望のコースをお選びください。」にて「アニバーサリーコース」を選択します
3.「ご希望の日時をお選びください。」をタップして表示されるカレンダーにて空席を確認し、時間帯を選択します
4.素材・デザインなど、必要事項に入力し、ご予約ください

なお、指輪作りに関するご質問・ご相談はお問い合わせフォームより受け付けています。

何か気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

ニュース&ブログTOP